忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19インチディスプレイ購入!

2009.04.28 - PC

サブモニターの15インチから、19インチに買い替えました。

オークションで物色中、なかなか良いのみつけたので買って
しまった。

最近パチンコにあまり行かないので、チョイ余裕だあったので
2万円予算で考え、いろいろ検索してみた所、オークション
で新古扱いの個人で出品されていたので、購入しました。

008.JPG




















メーカーはあまりなじみのない、ウエスティングハウスて言うアメリカのメーカーらしいが
中国製てのは、いうまでもない。

はっきりいって、使ったときなかったら買わないだろうと、思わせるデザインと名前。

しかし、PC買ったとき付いてきたモニターがここのメーカーで、なかなか悪くなかった
ので、メーカー自大は迷いなく購入できました。

持っているモニターなら、新品で1万円チョイで購入できたのですが、このモニター
はチョット変わっていたので。



これが、持ってるモニター。

普通19インチの解鮮度は1440×900が普通なのですが、こちらは1680×1050の
解鮮度があるので、これは22インチ同等の解鮮度です。

新品で、3万位してたので19インチ初!てなうたい文句ですが今値段からすれば
22・24インチ買った方が良いとおもわれます・・・・・・・・・

1.5万円で落札できたので、私は買いましたが。

てか!!競争相手なしのそのまま落札。

まぁ、メーカーから言ってみんな見向きもしないと思いましたが。

使ってみましたが、新品同様で普通に使うぶんにはなんも問題なし、画質とか気にする人
は分かりませんが、私的に壊れなければ満足です!

011.JPG




















左が購入したやつ、左の方が明るく見えますが、右モニターよりワンランク明るく
してます。

同じにすると、左の方が暗いです。

解鮮度合わせればこんなことも出来ます。

014.JPG



















 



買ったやっがこれ
PR

デュエルモニターでPC2台分の活躍!

2009.04.16 - PC
PC買い換えてから、早2ヶ月近く。

サブモニターの15インチに、物足りなさを感じながらもフル活用!!

PCの能力も有るので、思い存分複数プログラム起動しても、
ストレスなく動いてくれます。

CPUのi7、すばらしいじゃないですか。

前のPCもデュアルモニターで、起動してみましたが、サクサク
動いてくれません、ストレスたまりました。

作業してて、調べ物がある時など別の画面で検索や、HPを画面に
2個映して見比べる時など非常に便利。

2台のPC起動するよりも、消費電力も少なくてすむし。

もう、パチンコやめてそのお金で19インチ買おうかと思う今日この頃
です。

モニターもこだわりなければ、安く買えますしね~

私の19インチも、サービス品ですが、調べたら1万チョットで販売して
いましたが、使っててなんの問題もないので満足です!







 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 占い 

-無料占い-
 お天気情報 
 最新コメント 
[03/18 カンペ]
[03/17 カンペ]
[12/25 かんぺ]
[12/24 かんぺ]
[11/11 かんぺ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 カウンター 
 アクセス解析 
 ブログ内検索 
▼ アマゾン
▼ DMMドットコム
DMM.com CD&DVDレンタル