忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボタンがーーーーーー!!

2008.07.14 - EDIX

IMG_0846.JPG
















キィエーーーーーボタンが取れたわ

チョイお出かけから帰って来て車庫入れのシフトチェンジ中にボタンが
脱出してしましました!!

この安物が!と思いつつ家に着いてから壊れて良かったわ。

IMG_0847.JPG


ボタンのツメの部分が
折れてましたわ




IMG_0844.JPG


で!安物と言いつつまた
落札!




今回は、前回より少し安く買えました

てな事で取り付け開始。

IMG_0849.JPG








シフトノブを取り外します。

IMG_0850.JPG








これは、シフトの棒の所のカバーで、車種に応じて長さを切ます。

2度目なので、前の奴のを参考に切り落とします。

前のが短かったので、チョイ長めに切りました。
 
次は、オバードライブ装着車なので、ノブの方の配線の長さを測り
配線カット。

IMG_0851.JPG








カットした配線を本体の配線と接続してオーバードライブが使えるか
確認して、配線完了!

ここで、さっき切った筒を先に入れてその中を通さないとやり直し!

あとは、配線を筒の中に入れノブとボタンが押せる位置決めで完了な
のですが、ノブが長いせいか奥まで入れないと本体のボタンが押せま
せん

なので、それを補う為に2センチ位のボルトナットを中に入れて良い長さ
でボタンを押せるようにしました。

よい感じのところにきたら、六角ボルトでノブが動かないように固定します
結構きっく締めないとノブが動いて動いてしまいます。

IMG_0853.JPG








あとは、シフトを動かしてすべてのポジションに入る事を確認して完了

IMG_0852.JPG








前回は、無かったカバーは今回はありました!

PR

雨だね~

2008.06.22 - EDIX

雨の為、春季大会3回戦中止なので久々にエディの事でも書いてみよう!

エディの純正マットはなんか味気無いので前々から換えたいと思ってい
ましたが、チェック柄にしようと思っていたのですが、なかなか色が決まら
ず保留していたのですが。

IMG_0775.JPG
味気無い純正マットですね~







赤黒のチェックにするか、白黒のチェックにするか迷っていたので
先にGWにやったドア内張りの張替えをしてから決めました。

IMG_0777.JPG
赤黒の内張りにしたので
赤黒のチャックで決定!






こちら、汎用品ではなく車種専用設計です。

値段も、専用設計なのに1万円で購入可能なのでこれにしました。

購入した所はYahooオークションで落札しました。

一様受注生産なので、注文してから2週間ぐらい掛かりました。

わたくし、あまり土禁は好きじゃないので、タダOPの擦れ防止の
ゴム当てを装着。

IMG_0784.JPG


内張りとの相性はいかがでしょ??





なんか、肘掛の赤が薄く感じますね。

意外と中が明るく感じてGOODです!


 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 占い 

-無料占い-
 お天気情報 
 最新コメント 
[03/18 カンペ]
[03/17 カンペ]
[12/25 かんぺ]
[12/24 かんぺ]
[11/11 かんぺ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 カウンター 
 アクセス解析 
 ブログ内検索 
▼ アマゾン
▼ DMMドットコム
DMM.com CD&DVDレンタル