忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチンコ好調!

2008.07.07 - パチンコ
現場に行ったら、雨で仕事中止との事。

仕事仲間に、たまには一緒にパチンコやろうよと誘われたので
付き合いがてらパチンコ屋に。

持ち金は13000円ぐらい。

置き場で火燃しの手伝いしてから、10時頃パチンコに。

誘った2人はもう、打ってました!

1人は出てなくて、1人は3箱出してました。

あまり知らない、パチンコ店だったので適当な台で、チマチマ打って
持ち金も残りわずか。

銀河鉄道999があったので、そちらに移動!

残り1500円でフィーバー

通常当りから、確変に移行

そこから5連荘。

3箱追って、ダメなので2箱6000発換金!

ここで、プラマイゼロ

1人なら帰って居たが、知り合いいるのでもう少し打つ事に。

すし屋の源さん、少しやって出ないので、知り合いの隣が空いて
いたので、ボチボチやって帰ろうと大海物語沖縄バージョン打つ
事に。

お金ないわけじゃないのに、知り合いが玉分けてくれてスタート!

34回転目に通常当たり!

しかも貰った玉で

時短で当り、そこからあれよあれよで7連荘

約束があったので、時間一杯まで打って、25000発換金!

この間書いた、18000発換金から負け続け、7月に入ってから
3回打って負けなし。

好調です

しかし、最近の傾向は大きく勝ってから負け続けるパターンが
多いので、7月はもう行かない方がいいのかな??

玉くれた知り合いも、10箱近く出していたので気まずさもあまり
なく良かったですが、もう1人りはぜんぜん駄目でしたね

明日、昼飯でもおごるか

PR

Comment

フフフw - かんぺ

2008.07.11 Fri 20:47  [ EDIT ]

お久、調子が良さそうで羨ましいの~w 俺はヤってないから調子も何もないがね・・・普通なら負けるまで行ってしまうのじゃろうが、どうでしょう?複数で行くと全員勝つことは稀だなぁwおごってあげなょ( ̄^ ̄)y-~~

Re:フフフw - 管理者からの返答

2008.07.12 Fri 19:54

昼飯ぐらいおごったわ。
もう、PCが壊れそうだ!
もう少し稼げたら新しいのほしいの~

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 占い 

-無料占い-
 お天気情報 
 最新コメント 
[03/18 カンペ]
[03/17 カンペ]
[12/25 かんぺ]
[12/24 かんぺ]
[11/11 かんぺ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 カウンター 
 アクセス解析 
 ブログ内検索 
▼ アマゾン
▼ DMMドットコム
DMM.com CD&DVDレンタル