忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってしまった!

2008.08.03 - 未選択
IMG_0890.JPG




















こんなものを購入!

中身は、文字を読めば分ると思いますが、ゴルフ関係ですね~

ゴルフ暦は6~7年ですが、実質1.5年位ですかね。

いままで、貰ったクラブでやっていたのですが、そろそろ本格始動かなと
思ったらクラブが欲しくなり、今回購入!

IMG_0894.JPG








ナイキ イグナデット ハイブリット アイアン8本セットをお買いました。

値段120000円と言いたい所ですが、その3分の一のお値段です

お店行って、試打して買った物ではありません。

アイアンが欲しいな~と思ってネットで中古でも安いのないかなと検索
していたら、新品でこの値段なら良いかな、てな感じで発見!

とりあえず、すぐ買うのはなんなのでいろいろ調べてから買うことに。

安いので、あまり良いクラブではないのであろうと思いながら、調べて
みると、意外と評判は悪くない。

試打したショップのプログとか見てみると、悪いことは書いてない。

ただ、上級者には物足りないクラブとか書かれていて、初心者などには
とても扱い易いアイアンと書かれていた。

まあ、わたし上級者じゃないし

しかし、このクラブシャフトが選べない!!

スチールシャフトのみである。

硬さがSR相当との事、これがSなら即決だったのですが。

ネットで探してみると、あるではないですか!カーボンシャフトのSが!!

こちらUS仕様でスチールとカーボンがある、日本仕様はスチールしかないとの事。

値段も、どのショップよりも安く販売してるお店じゃないですか

とりあえず、売り切れる様子もないのでしばし考えることに。

ショップに行って実際にお目当てのクラブを握りに行き、やっぱりスチール
イマイチと思いながら、店員に話しかけられる。

買うつもりは無いのに、一応店員とお話。

安いので余り良くないのでは?てな質問もしてみた。

意外と人気商品みたいで、品も悪くないとの事でこちらでもお勧め商品との事、
もう少し安く出来ますとの事で値段まで聞いときながら、またとスルー

ゴルフ暦の長い友達と飲み行った時に聞いてみた、スチールのSR相当と
カーボンのSどちらが良いかと、カーボンだね!て事でUS仕様を買うことに
した!

でも、ブリジストンのツアーステージとか欲しかったけど高いのなんの

腹は決まったので、あとは購入する時期だけ。

お金の予定も決まったので、早速金曜夜に注文!

野球から帰って来たら、もう届いてました

このアイアンセットは、3番がユーティリティになっていて、初心者に
も扱い易くなっている。

IMG_0897.JPG








3番、4番アイアンは初心者には扱い難いもので、ユーティリティが付いて
いるのも、購入の決め手。

しかし、SWは別売りである。

6000円位で購入出来るのだが、前のSW使えばエエやと思ったし、バンカー
に入れなければ問題なし!!!!?

IMG_0900.JPG








こんな感じに、道具も揃ってきた

あとは、ドライバーかパターを買い換えたい所ですな~

せっかく買ったアイアンも、いつ練習デビューとコースデビューするかは
不明である・・・・・・・・・








PR

Comment

無題 - しー

2008.08.05 Tue 09:47  [ EDIT ]

道具に頼るな!
自分の腕を磨くのです!
わしの持ってるのはアイアン 2万円(中古フルセット)
6番は折れたので7番で代用
ドライバー ワゴンセールの1000円×2本
パター 980円 &貰い物

本コース 最高111 ショート 最高30
もう辞めました!

Re:無題 - 管理者からの返答

2008.08.05 Tue 20:54

道具うんぬんより。
辞めては意味ないわ!

無題 - しー

2008.08.21 Thu 09:01  [ EDIT ]

もうブログに飽きたのか( ゚o゚)ノ

Re:無題 - 管理者からの返答

2008.08.21 Thu 20:24

休み中は、オリンピックと高校野球見てパチンコ2日行って惨敗したぐらい
しかしてないから、ネタがないわ!
また、日曜の野球からチョクチョク書くわ\(^-^)/

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 占い 

-無料占い-
 お天気情報 
 最新コメント 
[03/18 カンペ]
[03/17 カンペ]
[12/25 かんぺ]
[12/24 かんぺ]
[11/11 かんぺ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 カウンター 
 アクセス解析 
 ブログ内検索 
▼ アマゾン
▼ DMMドットコム
DMM.com CD&DVDレンタル