忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶不調!

2008.05.18 - 野球

本日の野球は。

朝6時からの、練習試合開始でした。

むむむ、朝6時からとは、仕事開始するより早いではないかい!

まったくこんな早い時間からとは、野球好きか!て話だが、
日が昇るのが早くなったのと、暖かくなってきたので、グランド
には人が結構いました。

チームは大勝でしたが、個人成績はイマイチ

3打席・1安打・1打点・2四球

ヒットは出たが、はっきり言ってポップフライがたまたま、落ちた程度。

最近こんなヒットしか出ない、情けないヒットしか出ません

2四球だけど、私自身早撃ちな方なので、年間通しても四球が少ないタイプ。

サートゴロとポップフライが多いと、あまり好調ではありませんね~。





PR

Comment

マメに更新してるのぉ - しー

2008.05.19 Mon 13:08  [ EDIT ]

ずいぶんと出塁率が高いのぉ
草野球かなり本格的にやってるのね
わしやってたとき(10年前)は市民大会レベルで.280 打点1・・ HR0本 盗塁0

Re:マメに更新してるのぉ - 管理者からの返答

2008.05.19 Mon 21:43

ま~年間35試合近くはするぞー
出塁率はチーム内では、最低な方だ。
いかに四死球が少ないかじゃ。
ここ5年の成績はこれじゃ!

03年 打率333 1本塁打 22打点 ?盗塁 ?四死球
04年 打率215 0本塁打 7打点 ?盗塁 ?四死球
05年 打率267 4本塁打 20打点 3盗塁 0四死球
06年 打率267 3本塁打 20打点 4盗塁 9四死球
07年 打率264 7本塁打 19打点 1盗塁 4四死球
ま、こんなところじゃ。
今のところ、仕事暇だしネタあるからマメに更新だが
ネタなくなったら、わからんのォ~~~ 

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 占い 

-無料占い-
 お天気情報 
 最新コメント 
[03/18 カンペ]
[03/17 カンペ]
[12/25 かんぺ]
[12/24 かんぺ]
[11/11 かんぺ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 カウンター 
 アクセス解析 
 ブログ内検索 
▼ アマゾン
▼ DMMドットコム
DMM.com CD&DVDレンタル