忍者ブログ

[PR]

2024.04.18 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンラインゲーム3

2008.11.18 - ゲーム

hokuto20080917_172550_0250.jpg










hokuto20080917_172557_0062.jpg










hokuto20080917_172606_0203.jpg










こちらは、只今サービス中のオンラインゲーム。

アイテム課金制で、基本無料です!

北斗の拳ですので、興味があったのでテストから参加しました。

しかし、テストはIN出来るかゲームでした。

ログイン出来ない不都合で、1次テスト終了!!

2次テストに期待!

初めはIN出来たのですが、日にちとともに途中で落ちるは、IN出来なく
なるし、時間経つと重たくなるし、散々な2次テスト。

で、正式サービス1ヶ月遅らせて、オープンテスト。

まあ、まともに動くようになりました!

しかし、散々なテストに嫌気がさしたのか知り合った人達は引退したみたい
です。

正式サービスで、知り合った人も、INしてこない。

はっきり言ってあまり面白いゲームではありません!

PVPが売りのゲームでしたが、時間と共に弱いものいじめゲームみたいに
なったし。

いろんな事が出来るわけでもないし、PVP苦手な人はクエスやってNPC倒して
経験値貯めて、転職するかしかないし・・・・・・・・・

もう、転職ゲームみたいなもん!!

興味のある方は、無料なのでお試しあれ!飽きると思いますが・・・・・・・・

こちらから

PR

Comment

無題 - しー

2008.11.21 Fri 10:15  [ EDIT ]

北斗の拳は漫画で読むのが一番面白いぞ!

Re:無題 - 管理者からの返答

2008.11.21 Fri 19:20


わしゃ~2回全巻そろえたわ!!

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 占い 

-無料占い-
 お天気情報 
 最新コメント 
[03/18 カンペ]
[03/17 カンペ]
[12/25 かんぺ]
[12/24 かんぺ]
[11/11 かんぺ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 カウンター 
 アクセス解析 
 ブログ内検索 
▼ アマゾン
▼ DMMドットコム
DMM.com CD&DVDレンタル