忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンラインゲーム2

2008.11.17 - ゲーム

続いてやったオンラインゲームはこちら。
 

CA2CLO3K.jpg










2d9f4b07.jpeg











こちらの、ゲームは今年の5月までサービスしてました!

オフラインのフロントミッションシリーズは個人的に好きでしたので
オンラインが出るという事なので、ちょうど先に紹介したゲームが
終了でしたので、正式サービスと共にはじめました。

PS2版は、いち早くサービス開始してましたが約半年遅れでPC版
サービス開始でしたね。

しかし、ゲーム自体敵PCと対戦して撃破するというゲームなので、
ロボットのチューニングぐらいで、物造れるとか仲間集めて、ギルド
みたいなのはありますが、基地とかは造れないので、飽きがきますね。

やってるうちに、どんどん人が減りいつ終了かと思いながら、2年続き
ましたね~

そこで、知り合った人はたまにコメントくれますが、シーおじいちゃんは
健在ですが、佐々木さんとヴぃさんは元気にしてますか!!!!

生きてますか!!!!!!



 

PR

Comment

無題 - ヴぃ

2008.11.18 Tue 10:24  [ EDIT ]

Re:無題 - 管理者からの返答

2008.11.18 Tue 18:27

元気にしてましたか
生きておられましたか
シーじじいが、EQ2で待っておられますぞ!!!
パチンコの調子はどうかの????

無題 - しー

2008.11.21 Fri 10:14  [ EDIT ]

FMOでP戦に勝利したときは最高に面白かったのぉ・・
とにかく勝つしか生き残る道がなかったが!
ヴぃさんの行きっぷりは最高w

無題 - かんぺ

2008.11.30 Sun 09:46  [ EDIT ]

ヤ~お元気そうでなによりw リアルも忙しくなって来ましたが、コツコツrf やってます。=辛うじて生きてます…また~ノ

無題 - かんぺ

2008.11.30 Sun 10:26  [ EDIT ]

あ~w装備依存ゲーよりフロントミッションやりたいわ (´・ω・`)

Re:無題 - 管理者からの返答

2008.11.30 Sun 16:05

生きていたか!!
返事ないから、キャバで貢ぎすぎて借金で逃亡してたのかと思ったぞ!
元気でなによりだw

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 占い 

-無料占い-
 お天気情報 
 最新コメント 
[03/18 カンペ]
[03/17 カンペ]
[12/25 かんぺ]
[12/24 かんぺ]
[11/11 かんぺ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 カウンター 
 アクセス解析 
 ブログ内検索 
▼ アマゾン
▼ DMMドットコム
DMM.com CD&DVDレンタル