忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨休み!

2008.06.03 - パチンコ
今日は梅雨入りしたのと、台風が接近した影響で雨!

んで、仕事がお休み

ひと勝負に行ってまいりました。

まえまえから打ちたかった銀河鉄道999が空いていたので
適当な台をチョイス。

まぁ、いつものごとくお札が~~~~~

もう止めようかと思ったら、高確率ステージに。

これで出なかったら、お帰りかなと思いつつ、見事機械伯爵
倒して大当たり

しかし、短発でしたね~

1箱だと換えない方なので、この1箱は注ぎ込むつもりで継続!

半分無くなったところで、また時間城モード(高確率)に移行、
またまた機械伯爵撃破!!

また、単発かと思きや昇格チャンスで、鉄郎カットインで確変に!

この後順調良く箱の積み上げ成功。

久々の勝利でしたね!

朝いちから、お昼まで打って18000発換金ъ(`ー゜)

その後、別の台打って勝ちを少し減らしてしましましたが、
ひさびさに満足いく勝ちでした!

普通なら、外食パターンですが気分が良かったので、帰って
チャーハンでも作ろうと思い帰宅。

最近パサパサチャーハンにチャレンジ中の私。

チャーハンの事は後で書きたいと思います!
PR

Comment

無題 - ヴぃ

2008.06.03 Tue 21:13  [ EDIT ]

朝~お昼でそれは最高じゃないですか!うらやまです!!

Re:無題 - 管理者からの返答

2008.06.03 Tue 21:33

うむ、時間と金額的に良いパターンよ(´∀`)

最近負け続けだったから、そろそろかな思ったわい。

ヴぃさんも、たまには良い時もあるだろ(*^-^*)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 占い 

-無料占い-
 お天気情報 
 最新コメント 
[03/18 カンペ]
[03/17 カンペ]
[12/25 かんぺ]
[12/24 かんぺ]
[11/11 かんぺ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 カウンター 
 アクセス解析 
 ブログ内検索 
▼ アマゾン
▼ DMMドットコム
DMM.com CD&DVDレンタル