忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇つぶしに読書。

2008.09.03 - 未選択

ここの所、お仕事暇なのでお家でゴロゴロ状態!

パチンコ行っても、お金を消耗するだけ、後先考えると
しばらくパチンコは我慢。(もう負け続け)

そこで、読書でもしようかなとか考えたり。

読書と言っても、小説とかは苦手で・・・・・・・・・・

しかし、占いとかは好きじゃないが、血液型の本とか
意外と好き。

この間、映画を観にいった時、時間つぶしに本屋に行ったら
血液型の本が目に付いたので、しばし立ち読み。

意外と面白いな~、でも自分の血液型が無かったので後日
別の本屋に行ってみることに。

後日、2~3軒見て回ったがピックアップコーナーなどの目に付く
所に、置かれているので今は血液型ブームなのかなと思わせる。

本自体も、血液型の総合ではなく、血液型別の本になっている。

目当ての本は、自分の血液型が無くチョット面白そうだなと思った
のを購入。

IMG_0902.JPG

右が最初に買ったもの。

左が探してた本。







ネットで調べて見ると、左側の本は今売れ筋みたい。

こうゆう本は、読んでで共感できたり違うな~とかが楽しい。

右の本は、今まで占いなのど類はこの形の人はこうだよ!
的な書き方が多いが。

こちらは、そこを柔らかめに書いてあって、みたいな感じ~~
で書かれている。

左の本は、血液型から行動、思考、言動などが物凄く簡単に
書かれており、当てはまるものにチェックするようになっている。

しかし、チェックしたからといってなんてことはない!

意外と適当な答えが・・・・・・・・

他の血液型を読んでないからわからないが、おおざっぱなO型
だからこんな答えなのか・・・・・・・・・・・

まあ、そこが売れてる所なのかもしれんが。




















 


 

PR

Comment

無題 - しー

2008.09.03 Wed 11:26  [ EDIT ]

O型だったのか!!
どーりでな・・・
わしはA型、まりえ様はB型だ!
最強だ!

Re:無題 - 管理者からの返答

2008.09.03 Wed 13:03

ワシは、どう見ても典型的なO型じゃろw

マリエはB型だと思ってたわ!
あの、気まぐれと興味が有る事しかやらない、そしてワシには冷たい態度!
だが、意外と優しいところある。
もうB型しか無いとおもってたわъ(`ー゜)

ジジイはA型か~、よく考えて見るとA型かもしれんな\(^-^)/

マリエに尻を引かれていけば上手くいくタイプじゃ。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 占い 

-無料占い-
 お天気情報 
 最新コメント 
[03/18 カンペ]
[03/17 カンペ]
[12/25 かんぺ]
[12/24 かんぺ]
[11/11 かんぺ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 カウンター 
 アクセス解析 
 ブログ内検索 
▼ アマゾン
▼ DMMドットコム
DMM.com CD&DVDレンタル