忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヨナラ負けでした!

2008.11.10 - 野球
昨日は、秋季大会準々決勝。

朝一からの試合なので仕事バリに早起きです。

きのうは、チョイ寒かったですね~

試合に勝てば準決勝のタブルヘッターの大会でしたが・・・・・・・

今回もまた、相手チームのエースが来ないように祈りましたが
奇跡は何度の続きませんてした!

初回相手のミスから1点を先取!

危ない所もありましたが、何とか3回まで無失点。

この相手に1点を守り、0点で抑えるのは難しい。

しかし、相手エースをなかなか打つことができず追加点がほしい。

私、1打席目はショートに強いゴロを打ち、相手がトンネル!
強襲ヒットにしてくれと頼み、審議の結果ヒットに

2打席目は、シュート・カーブ・ストレートの三色で三球三振

3打席目も、ストレートが合わず、相手に3球ストレートで勝負され三振

チームは、4回守りにに四球で出したランナーにけん制が悪送球になり、
セカンドに、そして送られてサードに、そこで犠牲フライを打たれ同点に。

そこから、無得点で踏ん張っていたが最終回にノーアウト満塁の絶望的な
状況にワンスリーからの5球目、レフトを越えサヨナラに・・・・・・・・・

うちらの、今年の大会は終了しました!




PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 占い 

-無料占い-
 お天気情報 
 最新コメント 
[03/18 カンペ]
[03/17 カンペ]
[12/25 かんぺ]
[12/24 かんぺ]
[11/11 かんぺ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 カウンター 
 アクセス解析 
 ブログ内検索 
▼ アマゾン
▼ DMMドットコム
DMM.com CD&DVDレンタル